不完全敬労

f:id:sora-umi-inu-watashi:20210926011128j:plain

こんにちは、riecoです。
 
先日の敬老の日のこと。
通院している病院がある某ショッピングモールの某ショップにて、アイボリーにお花がついた、いい感じのBRUNOが、なんと30%OFFになっているのを発見!更に、店頭処分品ではなく、本日入荷の新品があるとスタッフのお姉さんが甘く囁いてくれたのです。
前々から一人焼肉用の卓上プレートを欲しがっていた母上。ホームセンター系のダサいのを買われたくなかったので、その内にBRUNOを買うから、と約束はしていたのですが、このタイミングでこの可愛いくてお買い得な品に出会ったのは絶対運命でしょ?
 
というわけで、焼肉用のオプションのグリルプレートもつけて、中々の重さでしたが、気合いでお持ち帰りしました。
 

f:id:sora-umi-inu-watashi:20210926011354j:plain

 
ちょうど、義妹ちゃんから愛らしいお花が届いておりまして。(あの朴念仁の弟に、どうしてこんなに可愛く気がつく娘さんが惚れてくれたのかは今でも不思議)母のLINEには孫達の動画や写真も送ってくれているようで。心からいつもいつも有難う、なのです。
 
未だ簡単に会えはしない現状ですが、できる範囲での佳き日には出来たと思っていたのです。
 
 

f:id:sora-umi-inu-watashi:20210926011455j:plain

 
そして、本日。
 
母が私が子どもの頃以来では?と思われるたこパを開催しました。
1R目は勘を取り戻すのに大変そうでしたが2R目はほぼ完璧。流石、手先器用でベテランだけあります。ちなみに、1番右は白犬さん用の具なしたこ焼きだそうで...
 
 
あー、しまった!
 
そうなのです。我が家にはもうお一方、12歳のシニア犬という、敬老されて当然の立派な対象者がいらっしゃることを、私は完全に忘れ去っていたのでした。
 
来年の敬老の日は必ず!パーフェクトなご用意させて頂きますので、どちら様もお元気で長生きして下さい。
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
↓ランキング参加中!クリック頂けると励みになります↓
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ