ひとやすみ、ひとやすみ

f:id:sora-umi-inu-watashi:20211207235554j:plain

 

こんにちは、riecoです。
 
 
今日でブログの連続更新記録が7日になりました。
このブログをはじめた2021年6月6日から、連続更新記録は5日を越えたことなし。
最初の5日間も事前に仕込みをしていたのでちょっとズルみたいなものだし、どのぐらい続けられるか試してみたくて、仕込みなし当日に "書いて出し" を条件に、12月1日から更新をしてきました。
 
 
この方法では推敲が足りな過ぎるのは事実ですが、じゃあ、何日かかけて書いてきた以前の形が推敲できていたのかというと、自己中心の小さな世界での自己満足に過ぎないんじゃない?という側面があるのもほんとうで。
若かりし頃、音楽業界で働いていた時に出会った作曲や作詞を生業とすることを本気で夢見てた彼、彼女達が、いかに洗練されていきほんの一握りだけれどプロの売れっ子になれたのか。そのキャリアの最初は、たくさんたくさん産み出すこと。例外はありませんでした。
 
 
このブログはそんな大層なものではないし、趣味で苦しむ気もサラサラないけれど、自分の中にある目に見えないモノを書いてカタチあるものにした時に、それが自分の好みに合致していたらとても幸せだなあとは思うし、そうなれるように、わちゃわちゃするのは楽しいな、と素直に思います。明日からどうするかは未定ですが、学び多い1週間でした。
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
↓ランキング参加中!クリック頂けると励みになります↓
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ