クリスマスといえば

f:id:sora-umi-inu-watashi:20211205225948j:plain

 

 

こんにちは、riecoです。
 
ボーナス支給、クリスマスからのお正月へ
慌ただしくも華やかな季節が到来したところに
楽天スーパーSALEなのです。
 
一昨年の冬以来でしょうか
コロナ禍の自粛がちょっと緩まり(油断はしない)
開放感に拍車がかかって
お財布が緩みがちなこの時期に
楽天スーパーSALEなのです。
 
必要なら正々堂々と買えばいいのだから
自分へのご褒美ギフトという言い訳は
無駄で不要な買い物の証拠だと
自ら暴露しているようなものであると
わかってはいるのですが
半額という言葉にはメッキリ弱いのですよね
はー、お恥ずかしい...
 
そんな私が選んでしまいました
自分へのご褒美クリスマスプレゼントは
 
 
 
 
 
以前、店頭で見本品を使ってみた感じがよろしくて
気にはなっていたものの、さすがにお高くて。
そこに楽天スーパーSALEなのです。
 
半額どころか53%Offでも私にはお高いけれど
世間様に披露する顔
そろそろ少しは手入れしないと
そろそろ色々ヤバいよねということで、はい
勇気出して決めました。
 
 
ちなみに、白犬さんへのクリスマスプレゼントは
ベッドやカバー類に決定しています。
その総額は美顔器の定価より高いらしいのですが
私のふっとい太っ腹を見せる場所
間違えていないですよね?
 
それでは、また。
 
 
 
 
↓ランキング参加中!クリック頂けると励みになります↓
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ