久しぶりのデジイチ

f:id:sora-umi-inu-watashi:20211202235334j:plain

 

こんにちは、riecoです。
 
忘れていたわけではないのだけれど
久しぶりにデジイチさんのバッテリーを充電したので
撮影してみました、白犬さん。
視線の先にあるのは
私の愛情を込めた手作りご飯入りのお皿。
ブレずに必死で可愛い、可愛い。

 

 

f:id:sora-umi-inu-watashi:20211202235405j:plain

 

躾の一貫(既にお約束化しているけれど)で
しばしの待てを挟んでからの食事タイム。
間近でじーっと観察するのは気になるだろうと
普段は離れた場所で様子を伺いつつ家事タイムですが
こんなに必死に食べてくれていたんだなぁ...
久しぶりにみたらちょっと胸熱。
今夜も、野菜のカケラすらお残しなし
お皿ピッカピカの優等生でした。
 
 
 
身の程知らずは承知で
デジイチを購入したのは10年ぐらい前のこと。
最近はスマホカメラも優秀だし便利で軽いものだから
随分と登場機会が減っていましたが
下手でもそれなりに撮れて
可愛い白犬さんが更に可愛く見えるなあと再認識。
来年こそは!ではなく今日から!
もう少し使ってみることにしましょう
眠らせたら、それこそ勿体ない。
 
 
それでは、また。
 
 
↓ランキング参加中!クリック頂けると励みになります↓
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ